2015/12/23

笛ナイト中止と年末年始の笛屋さん営業について

ケルトの笛屋さん店長の急病発生と、諸般の事情により、これまで毎週継続しました大阪の練習会「笛ナイト」を中断することにしました。

・店長が網膜剥離と診断され1/4から3週間、入院して手術を受けるため、期間中は販売する商品を数点に限り、発送は月、木の週2回となります。1/3までは通常通り発送し、退院後はすぐに通常営業に戻します。

・お問い合わせなどへの対応や試奏、レンタルなどは対応までにお時間をいただくことになります。


・笛ナイトは、本日12/22を最後に無期限中止することとします。
 理由は以下の通りです。



笛屋さんで笛を買って下さった方が練習する場所を提供すること、自分の練習を目的に企画しました。半年運営して、需要が予想より少なく、自分の練習というよりレッスンになっており、思い通りに行かず思案していました。

「伝統音楽の笛の楽しみを広める」ことが笛屋さんの理念。
その目的を達成するより効果的な方法に専念した方が良いという判断に、店長の病気をきっかけに至りま した。具体的には、各種楽器の教材をより早く製作し、全国に演奏者やコミュニティを増やし、演奏者をサポートすることです。これまでご参加下さった皆さまには、感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿