2016/12/12

【ケルト・北欧楽器 交流会のお知らせ】

【ケルト・北欧楽器 交流会のお知らせ】

毎年初春に開催している交流会ですが、来年は規模を広げて稲岡大介先生をお迎えし、西川智子先生、上原奈未先生、hatao 先生との計4 人の講師が集い、開催することとなりました。
皆さまが日頃の教室では出会えない音楽愛好家の輪を広げるとともに、音楽の楽しさや演奏する喜びを分かち合う機会にできればと思っています。この音楽に興味がある方なら、受講生以外でも、しばらく音楽から遠ざかってしまった方、初めての方にも楽しんで頂ける内容をご用意しております。皆様お一人一人が楽しめる一日にいたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。
朝10時から15時半まで、昼食を挟んで発表、講習、クイズやゲームなど様々な催しをします。レッスン生だけでなく、この音楽が好きな人が集い、出会い、交流を深める会になります。ぜひ予定にして下さい。

【日時】 2017年2月19日(日)10時~15時半

【会場】 Spice bar Sound Boots
 大阪市西区阿波座1-2-10
 地下鉄「本町駅」21,22番出口徒歩2分

【参加費】 4000円(ビュッフェ食事込み)

お申し込み…定員50人。各講師までご連絡下さい。
詳しくは、以下のPDFをご覧ください。
www.irishflute.info/2017students_party.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿