2016/11/28

Irish Carnival

いよいよ今週末の土曜日、大阪のアイリッシュ・カーニバルが開催されます。

この催しは、簡単に言えば「アイリッシュ音楽で、1年で最高に楽しい思い出を作ろう!」ということです。

関西・名古屋から集まった中堅どころの4つのアイリッシュ・ユニットの演奏が一気に楽しめるばかりでなく、その前後になんと合計4時間以上もの大オープン・セッションがあったり、「ケルトの笛屋さん」「グレンミュージック」の出店があったり、関西で活躍する笛3人による笛トリオの前座があったりと、盛りだくさんの内容を用意しています。

楽譜
https://celtnofue.com/play/download/download_detail---id-828.html

会場は大阪の中心、本町の歴史あるビル。
広い店内で、食べて・飲んで・演奏してというドンチャン騒ぎをしましょう。

関西には「ケルトシットルケ」というコンピレーション・ライブイベントがありますが、ただ見るだけではなく、お客さんが参加・交流きる催しがあればいいなと思い僕が声をかけて企画しました。

主催者みなで一致団結して、この音楽シーンを盛り上げていきたいと思っています。

ですので、この機会に楽器を演奏しない人も、公開している楽譜を予習してぜひライブ前の初心者セッションから参加してください! きっと、これをきっかけにアイリッシュにハマることうけあいです。

100人の集客をめざしています。まだスペースはあります。
温かい気立ての良いミュージシャン一同が、ご参加をお待ちしています!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿